おしゃれ+ロック好き女子が世を斬る

おしゃれ+ロックが好きな女子が勝手に書くブログ

イーザッカマニアストアーズの通販で大人可愛い服をゲット

服選び、正直、迷っています。
私は昔から、流行とか年齢といった基準での服選びをしてこなかったので。

基本は、自分が気に入ったものを着ると言うスタンスでした。
10代後半や20代の頃は、ビビッドな色のコートやミニスカート、トレンドのデザインものとかも買いましたけど、今はそういうものはもう着ません。

できるだけシンプルでコーディネートの幅が広がりやすい服がいいのかなって感じです。
だから、年齢にこだわらずにファッションを楽しもうと思います。
ただ、大人っぽさはもちろん、基本になります。で、そのなかに可愛らしさが出るようにしたいんです。

大人可愛い服です。

だから、年相応とかで着る服を決めてしまうよりも、大人の可愛らしさが演出できればって思います。

友人には、ブランドは問わずに,好きな色を決めて、あとは自分で基準を決めて、気に入った服を選ぶっていう人もいるんですよね。

要するに色や雰囲気を統一しておくだけなので、ブランドもミックスしてしまうようです。なかなかの上等テクですよね。

それでも違和感はたしかにないけど。

インゲボルグ、シャネル、ゴルティエ、とかブランド物ばかり着ていますけどね。

でも、私には無理です。そういう高いブランドは(笑)。
できるだけ安く、しかもおしゃれな感じの大人可愛い服ってことで、ネット通販を利用することにしたんです。
こちら→ http://www.xn--n8jx03gjsdlrdfqdd0rp8j0l2h.com/

イーザッカマニアストアーズとかだと大人っぽいけど可愛らしさがあるアイテムが揃っているかなって思いました。

アンクルブーツとか可愛いので、購入しちゃいましたよ。