おしゃれ+ロック好き女子が世を斬る

おしゃれ+ロックが好きな女子が勝手に書くブログ

こんにちは!食べ過ぎるとてきめん

おしゃれとロックが好きな30歳の事務員女子です。

 

名前は、kyonです!

 

30歳をむかえ、最近すごく意識しているのがおしゃれに関してです。会社では事務をしているんですが、制服がありません(^_^;)

人材派遣の会社なので、比較的女性が多い職場ということもあるし、毎日のファッションって、やっぱりセンスが関係してきますからね。

 

しかも、30歳をむかえ、今までみたいな可愛さだけとかギャルっぽい服装とか、若さだけで乗り越えられたおしゃれも、もう通用しなくなってきたので(^_^;)

 

だから、三十路のおしゃれってものについてもいろいろと情報を集めたりしています。

あと好きなのはロック。もっぱら日本のロックです。イエモンGLAYLUNA SEA辺りが好きです。

 

ところで、夏場は、どうしても冷たいものを食べることが多いんですよね。けど、クーラーの効いた室内にいると温かい食べ物や飲み物が欲しくなる時もあります。冷たいもののあとに温かいものを、って感じでいるとたちまちお腹が!
胃腸が弱いんです。食欲と体調を考えていかないとてきめんです。
毎年繰り返している。
情けなさすぎ!

相変わらずの私ですがよろしくお願いします!