おしゃれ+ロック好き女子が世を斬る

おしゃれ+ロックが好きな女子が勝手に書くブログ

安くて可愛いけど大人っぽさもある服を探します。

kyonです。

いろいろとかんがえた結果、30代とは言え、まだまだ20代後半くらいの服でもいけるのではって。。。
厳しいかな・

でも、要するに似合っていればいいわけですよね。なので、30代でも大丈夫な大人可愛い服を探すことにしました。

ターゲットはあくまでも20代後半くらいです。

と思っていたんです。ついこの間までは。
でも、たまたま同級生と飲みに行ったら、その人はカワイイ系の服が好きだったけど、28歳くらいのときには、もう少し大人っぽい格好をした方がいいのかなって思うようになったそうです。
そんなものかな?と思い始めました。

ただ、私の場合は、背が低く割りと童顔だから、あまりカッコイイ系のキレイめ系の服はどうしても無理があるんです。

 

かといって、シンプル過ぎてもちょっと地味めになってしまうんですよね。

 

そして、さらにさらに価格は絶対に安い服にしたいのです。
あまり服ばかりにお金をかけたくありません。

 

友達は、30歳くらいだとどうしても落ち着いた雰囲気の服装をした方がいいのかもって思っているようで、ブランドも可愛い系のフランシュリッペとかが好きなんだそうです。

で、更にはユニクロZARA無印良品なんかも購入して、コーディネートしているんだそうです。

なんとなく、そっか~って感じで参考になりました。